芸能@2chまとめ隊

2ちゃんねるやまとめサイトで気になる旬の情報を集めて発信します。

 今日の人気記事 

    2016年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 08:32:35.33 ID:CAP_USER9.net

    収束したかに見えたSMAP解散騒動に新展開だ。
    「今年1月の公開謝罪後、中居正広が都内飲食店でテレビ関係者らを相手に“その気になったら(独立を)やっちゃうよ”と息巻いていたというんです」(芸能記者)

    そんな“中居の野望”をスクープしたのは写真週刊誌『FRIDAY』。そして、これは酔ったうえでの戯言でもないようだ。
    「解散騒動で、ジャニーズ事務所とSMAPの間に深い溝ができたのは間違いない。
    実際、フジテレビの『SMAP×SMAP』はプロデューサーが左遷され、この秋の打ち切りが既定路線です」(前同) 
    収録時の空気も最悪で、「事務所残留を主張した木村拓哉と他の4人は、ひと言も口をきかないとか。心配するスタッフに、木村が“申し訳ない”と詫びたそうです。
    一方の中居は、周囲にキムタクのことを“疎ましい”と漏らしていたとか。“ウザい”よりも他人行儀な表現に、2人の不仲の深刻さがうかがえますよね」(テレビ局関係者)

    さらに、5人そろって出演していたCMは、3月いっぱいで、すべて終了。
    「これは事務所がSMAPを見限った証拠。今後は『嵐』と『関ジャニ∞』を押していく方針のようです」(民放局プロデューサー) 事務所に飼い殺されるくらいなら、自分だけでも独立したい。
    そう中居が思うのは当然かもしれない。
    その勝算はゼロではないという。芸能ライターの三杉武氏は次のように語る。
    「中居は番組を回すMCとしても優秀だし、主演ドラマ『ATARU』(TBS系)で見せた演技力にも定評があります。
    だから、テレビ局スタッフには中居ファンも多い。残る問題は独立の際、どこの事務所に所属するかですね」

    解散騒動の際は、吉本興業と田辺エージェンシーの名前が挙がっていたが、
    「吉本がベストでしょう。東京の芸能事務所はジャニーズに逆らえないですが、吉本は大阪が拠点。何より吉本所属ならバラエティタレントの扱いになります。
    アイドル王国ジャニーズも“戦場”が違うので、目の敵にしにくいんです」(大手広告代理店の営業担当)

    だが、その一方で、「中居は交際相手との不祥事など、数々の醜聞を事務所の力で封じてきた過去があります」(前出の記者) 
    独立するとなれば、中居の過去のスキャンダルが、一気にマスコミに流れる可能性も否定できないのだ。
    「独立があるとすれば、契約更新がある今年の9月。中居が今後どう動くのか、注目です」(夕刊紙記者) 芸能界から消えてしまうことだけは避けてほしい。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-42702506-taishu
    2016/4/30 08:00 日刊大衆


    (出典 blog-imgs-88.fc2.com)


    (出典 buzz-plus.com)


    (出典 buzz-plus.com)


    【【芸能】中居正広、秋に単独で独立? SMAP解散騒動が深刻化】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    (出典 contents.oricon.co.jp)





    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 07:57:48.96 ID:CAP_USER9.net

    ◇主な出席者

    【芸能、音楽関係】国分太一(TOKIO)、テリー伊藤、カンニング竹山、恵俊彰、三田寛子、宮崎哲弥、爆笑問題、椎名桔平、GLAY、岩堀せり、つるの剛士、
    HYDE(L’Arc―en―Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE、SHINPEI(BREAKERZ)、
    INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、加藤いづみ、秋山成勲・SHIHO夫妻、
    ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹、柳沢慎吾、植松晃士、杉村太蔵、フットボールアワー、
    塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏、貫地谷しほり、佐藤めぐみ、
    馬場典子、安めぐみ、高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ、佐藤貴史、青木隆治、ダイスケ、村崎太郎、宮野真守、桂由美

    【アナウンサー】岩本乃蒼、水卜麻美、郡司恭子、蛯原哲(日テレ)、立本信吾(フジ)、井上貴博、吉田明世、笹川友里(TBS)

    【政界関係】青木幹雄、額賀福志郎、斎藤十朗、竹下亘、堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故小渕恵三元首相夫人) =順不同、敬称略=

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/kiji/K20160430012494860.html
    2016年4月30日 05:30


    【【芸能】DAIGO&北川景子結婚披露宴 主な出席者】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 09:25:21.52 ID:CAP_USER9.net

    今年に入り、衝撃的な事件が続く中、最も注目を集めたトピックのひとつに数えられるのがSMAP解散騒動だ。
    分裂危機が浮上したのは1月13日。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の緊急生出演は1月18日だった。
    だが、その前に中居正広が衝撃的な発言を残していたことはあまり知られていない。
    1月2日放送の『中居のかけ算』(フジテレビ系)で中居は「悩みじゃないんですけど、僕は今、4分の1、5分の1ぐらいが白髪なんですよ」と告白していたのだ。
    さらに中居は両耳のあたりから後頭部を指して、「ここからここ、ずっ~と白髪なんですよ」と説明していた。

    ストレスでそうなってしまったのだろうか。いやそうではない。中居はもう43歳なのだ。十分なおっさんである。
    白髪が生えていて何が悪い。白髪が生えていてこそ43歳の立派なおっさんと言えるだろう。

    というわけで、今回は思いのほかおっさん化した有名人を紹介したいと思う。

    【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/04/post_9558.html】


    ■いしだ壱成

    SMAPとほぼ同時期にデビューしたいしだ壱成は現在41歳。
    以前から前髪をおろしたヘアスタイルだったが、今ではいくらおろしても額の広さが如実に露見する髪型になってしまっている。
    ギラついた雰囲気を持っていたあのいしだも、今はそこはかとなく優しそうなパパ臭を漂わせる。

    そんないしだは1991年に俳優・石田純一の隠し子として存在が明らかにされ、その翌年に俳優デビュー。
    『ひとつ屋根の下で』(フジテレビ系)や『未成年』(TBS系)などの野島伸司ドラマで時代を席巻した。
    だが、2001年に*取締法で逮捕され、2年間の謹慎の後に復帰。
    2003年に現・谷原章介夫人の三宅えみと結婚したが2006年に離婚した。2014年に11歳年下の一般女性と再婚した。

    波乱万丈の人生を送っているが40過ぎにもなると、このように穏やかな表情を浮かべることができるのであろうか。


    ■V6・森田剛

    ジャニーズではV6のおっさん化が著しい。なかでも森田剛のおっさん度数の急激な上昇カーブには我が目を疑うものがある。

    かつてはかわいらしかった顔立ちは、髭が生え、眉間にシワが寄り、額にもシワが増えた。
    どこか顔が迷走しているようにも思える。
    EXILEになりたいのか、バカボンのパパになりたいのか、どうなりたいのかよくわからない顔だ。今後も森田の顔の行く末を見守っていきたい。


    ■ダニエル・ラドクリフ

    最後におっさん化した海外の俳優をご紹介したい。
    映画『ハリー・ポッター』シリーズで子役ブレイクを果たしたダニエル・ラドクリフは、昨年11月、
    多くの著名人の名前が刻まれているハリウッド通り沿いの歩道「ウォーク・オブ・フェーム」に26歳という若さで殿堂入りした。

    ダニエルは坊主でグレーのスーツ姿で式典に登場。坊主で太い眉毛、まさにスリムクラブの内間政成のようなおっさんスタイルだった。

    そんなラドクリフは10代のときにアルコール依存症だったということを告白している。今の穏やかな顔は苦難を乗り越えて勝ち得たものなのかもしれない。

    人生経験は顔に刻まれるということをよく言われる。なるべくなら、清原逮捕で一時的に露出が増えた元プロ野球選手の野村貴仁みたいな顔にならないように生きていきたいものだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-71952152-tocana
    2016/4/30 09:00 TOCANA


    (出典 pds.exblog.jp)


    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


    (出典 www.officiallyjd.com)


    【【芸能】白髪やハゲ… 美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2016/04/27(水) 20:07:39.28 ID:CAP_USER9.net

    デイリースポーツ 4月27日(水)10時59分配信

    NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務めた女優の波瑠が27日、
    朝ドラ撮影中に「人を信用できなくなり」、女優をやめたくなった一時期があったことを
    ブログで明かした。

     波瑠はその書き込みで、26日に発表された日本テレビの
    「24時間テレビ39 愛は地球を救う」でチャリティーパーソナリティーを務めることを
    改めて報告。そして「取るに足らないことですが」と断ってから書き出した。

     それは「あさが来た」の放送開始直前で、昨年の夏が終わる頃だったという。

     「現場は、たくさんの人がいて成り立つものです。その中でささいな事の積み重ねで
    人を信用できなくなり、それを何度か経験しているうちに、誰にも何も話せなくなり、
    挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった時間すらありました」

     波瑠は当時の追い詰められた心境を明かしつつ、「そのなかで感じた孤独や不安は、
    思い出すだけで今でも涙がでてきて、わたしのなかで卒業できていない感情です」と、
    収録現場で体験したことがいまだに生々しい心の傷となっているようだ。

     波瑠はとうとう女優を続けることは難しいと思い、母親にそんな気持ちをメールで
    伝えたこともあった。

     しかし結局、白岡あさを勤め上げ、耐えきれなく思ったその際の感情は
    「人生の中の特別な試練」だったことを理解した。

     そして波瑠は、朝ドラのヒロインを務める中で受けたそんな体験を明かした理由を、
    「これから先にヒロインをつとめる方たちが、伸び伸びと心身ともに健やかで収録に
    のぞめること、これがわたしの小さな願いです」と説明した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000037-dal-ent

    ブログ
    http://ameblo.jp/horiagency-haru/

    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1461740164/


    【【芸能】波瑠、朝ドラ収録中「人を信用できなくなった」 女優断念も考え…思い出しても涙 ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 記憶たどり。 ★ :2016/04/27(水) 10:43:29.80 ID:CAP_USER*.net

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000040-zdn_n-sci

    ヤフーは4月26日、「Yahoo!JAPAN」がスタートした1996年当時の
    トップページを再現したページを公開した。「Yahoo!JAPAN」の
    ロゴの下に検索窓と14のカテゴリが並ぶシンプルなサイトだ。

    96年4月1日の「Yahoo!JAPAN」公開から20周年を迎えたことを記念し、
    当時のページを可能な限り再現した。

    メインコンテンツは「キーワード検索」と「ディレクトリ検索」
    (現在のYahoo!カテゴリ)だ。それぞれ、人力でサイトを探して登録する
    「サーファー」の手で整理され、「カテゴリ」に登録されたサイトを検索できた。
    公開開始から1カ月間のページビュー(PV)は約32万(現在はスマートフォン
    含む全サービス合計で631億)だったという。

    検索窓右上の「90's COOL SITES」をクリックすると、90年代後半に当時の
    スタッフが「これは素晴らしい」とCOOLマークを付けたサイトの一部に
    アクセスできる。更新が続いているものもあり、アクセスカウンターを
    設置するなどなつかしいデザインのサイトも多い。


    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    http://dir.yahoo.co.jp/classic


    【【ネット】ヤフーが20周年を記念し96年当時の「Yahoo!JAPAN」トップページを再現】の続きを読む

    このページのトップヘ