いろいろあって濃すぎた…今週起きた音楽界のニュースまとめ



新着情報

いろいろあって濃すぎた…今週起きた音楽界のニュースまとめ

2016-11-06 19:33:49(80663 view)

情報が多くて濃かった…10月末~11月はじめに音楽界で起きたのニュースをまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



芸能界引退の”ももち”が「他の仕事でも成功しそう」と言われる理由とは?

2016-11-06 19:33:49(135339 view)

芸能界を引退することがわかった嗣永桃子ですが、「他の仕事でも成功しそう」という声も多いようです。


(出典 matome.naver.jp)



美談過ぎて嘘?!…橋本奈々未に向けた松ちゃんの言葉がカオス

2016-11-06 19:33:49(198804 view)

芸能界引退を発表した乃木坂46・橋本奈々未について松本人志がワイドナショーで「美談過ぎて嘘」古舘伊知郎が「秋本康の演出」とコメントし話題を集めています。


(出典 matome.naver.jp)



現状に不満!?サンジャポで語った「りゅうちぇる」の本音が話題に!

2016-11-06 19:33:49(131490 view)

大ブレーク中のりゅうちぇるが後輩であるけーしゃんとともにサンジャポに出演しました。そこで飛び出した「早く世代交代したい」「ずっとテレビに出たくない」と発言が話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)



*かも...加藤綾子がフジテレビ退社の真相をぶっちゃけた

2016-11-06 19:33:49(424242 view)

「めざましテレビ」は辞めたかった!加藤綾子アナ(カトパン)がフジを退社した理由とは・・・


(出典 matome.naver.jp)